2009年7月19日日曜日

茶室つくったぞ

「大きな絵ワークショップ:発展版」
障子を組み立てました
オープンキャンパスなので授業は外でやらかしました

下中先生がお茶セット持ってきてくれました
カズミがお茶の先生やってました~


障子をちょうつがいで繋げて自立させます
新たに影絵が増えました。


ほのぼの畑の看板がみんなの協力で完成に近づきました~
チームワーク良く素敵に仕上がりました。


こんな感じでした~
外でやると教授や学生、高校生みんながのぞきにきてくれます
オープンチャンパスに来てくれた高校生をお茶と茶菓子でおもてなし


茶室の周りにみんな集まって時間と空間を共有しましたね
制作後も作品に参加出来るのは面白いですね


GD2年のギャルたちは仕事が丁寧で正確で早くて、仲良し
最高ですね



足がくすぐったいのでは?

良いおてまえで
茶室が気に入った大竹先生何度も現われました
その他にも、宮前先生や益田先生 みんな楽しそうでした

豪快 墨飛ばし


一人のアイデアがみんなに刺激を与えてドンドン面白いアイデアが生まれます


オープンキャンパスのため教授の車は撤去され今回は使えましたが
この場所を普段、駐車場にしておくのはモッタイナイ
面白そうなものには人が集まってきますね
後期もいろいろやらかしましょう~

1 件のコメント:

  1. お、お、お、これはよい茶室でしたね。うわさには聞いていたが。

    手のかげが、まるで外でたくさんの幽体が舞っているかのようでもあり、たくさんの娘や若者が招いているようでもあり、気配があっておもしろい。

    それにしてもキレイな障子を拾えたもんですね。

    返信削除